

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

なんてっこったい☆

最近シンク周りに敷いているマットが濡れてたんです。
最初チャチャの粗相かとも思ったけど、その割には全然臭わないシンクの排水関係も疑ったけどシンク下も異常なし・・・。ママンと二人原因を探っていたらシンク隣に置いている食品ラックの下が水浸し
食品ラックをどかして水をふき取りいざ原因究明
・・・と思ったら拭いたばかりなのに水が滲み出ている

試しにもう一回その場所を拭いてみる、滲み出る。
気のせいかもしれないから、もう一回・・・滲み出る。
まさかね~と拭いてみる・・・滲み出る。

冷蔵庫から水漏れ?!

えーーー思い切って冷蔵庫動かしてみたら冷蔵庫下が水浸しでした
色々と調べてみたらホースが詰まっているかもと思ったらホースが何処にあるか分からない(爆)くーこが調べるのに苦労してるうちにママンが冷蔵庫の水抜きをしてました多分応急処置的なものだからまた水浸しなんだろうな・・・床腐っちゃうよ
修理に出すよりか買い替えになっちゃうのかな最近テレビの調子だって悪いんだから頑張ってくれよ~
大物家電が二つ同時期に逝ってしまわれると困るから


2010/01/30 21:37 |日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
