

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

花火大会☆

くーこの地域だと恐らく今夏最後の花火大会が今日ありました花火
最初は友人達と行く予定だったけど都合が悪くなり断念かおう~ん
昨日から7℃近くも気温が下がって肌寒く、天気も雲が多くて微妙な感じ・・・orz
パパンたちの寝室からだけど見えることは見えるんで会場に行くのは諦めて家で大人しく待つ事にしました-ω-
一応、地元ケーブルテレビでも生中継と聞いていてんでケーブルテレビにチャンネル回してスタンバイ☆
ところが7時になってもケーブルテレビはCMばかり・・・むぅムシャクシャ
中継入らないムカッと思っていたら花火の音がビックリ
いそいそとパパンたちの寝室に移動・・・jumee☆excite1b

土星?

ピンク1

おぉキラキラ見える見える♪
実は数年前までは見えなかったのよね~ふぅ


変り種
ネオンと花火
左にあるオレンジの光はパチンコ屋のネオンでこの影になって以前は花火が見えませんでしたかお
ここ最近打ち上げ場所が移動したのか見えるようにアップロードファイル
でも、ご覧の通り低く打ち上がると屋根が邪魔して下さいますがね困り顔ふぅ

ピンク2
三花火1
三花火3
心配していた雲もなく、適度な風のお陰でクリアに見えてる花火ですが、残念なことがあります顔01・・・
見づらい写真を拡大していただければ分かるんですけど
三花火2
三花火4
花火が歪んでるのわかるかな~汗
分かりやすいのがこちら
歪み
欠け花火
楕円形だったり、歪んでいたり、欠けていたり・・・絵文字名を入力してくださいバランスの悪い花火が多かったです><汗
花火ってどの角度から見ても円を描いてるものなんですけどね・・・新人さんの花火だったのかな?
形もそうですが光?のバランスも悪かったです手書き風シリーズ矢印下一片に光がかたまっていた花火もいくつかありましたむぅ・・・
花火師さんには失礼だけど、友達連れてくるにはちょっと・・・ね笑
ハッキリ言って、車で一時間近く運転してまで見るようなものではないと思いますかおふぅ
来年はくーこの地元をスルーして(オイ)行けるとこまで花火大会巡りをしようかとうーむきらーん
冷夏だった今年のリベンジをするんだいえーんビックリその際には、友人達や彼氏を巻き込む気マンマンなんでヨロシコえへアップロードファイル(超私信)
連射
パヤパヤ
そんな花火も数打ちゃそれなりにキレイに見れますムフフ
フィナーレ
フィナーレまで連射をテンポ良く打ち上げて終了となりましたぱちぱち拍手 パチパチ
十年ぶりにくらいに最初から最後まで見ましたが、なんか消化不良う~ん
くーこの地元の花火大会こんなにレベル低かったのかな~汗それとも不況の影響かなため息
今年は花火大会に泣かされることが多かった気がしますかお
この悔しさ絶対来年にリベンジしてやる~ファイトビックリ










テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

2009/08/30 22:35 |日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
