

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

バレンタイン☆

P1000193.jpg
チョコタルト作ってみた☆

初挑戦でぶっつけ本番で作り味見しないで彼氏に渡します(笑)
初挑戦だからデコが微妙なのはご愛嬌


2010/02/11 22:34 |料理COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

う~ん・・・・

ケータイの調子が思わしくありませんう~ん昨日新しい本体と交換したばかりなのにどよ~ん朝七時に充電が完了して、日中は仕事でほとんど触ってないのに午後三時で電池一本、終業の夕方五時に電池切れって・・・
しばらく様子見てダメならまたDOCOMOショップ行かなきゃな~かおふぅあぁメンドクサイ絵文字名を入力してください

でも、好きなことなら手間がかかってもめんどくさがらずにやるよね~かおだぶるはーと
日舞のお稽古が終わって帰ってきたのが八時過ぎにも関わらず作っちゃったよ☆

パウンドケーキ絵文字名を入力してください
秋のパウンドケ
しかも二種類作っちったアップロードファイル
秋の味覚に挑戦してみたけど味はどうだか知らないやてへっ(ヲイ)

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

2009/10/13 23:17 |料理COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

クッキー☆

賞味期限切れバター絶賛消費中絵文字名を入力してくださいって事で作りましたかおふぅ

クッキー♪
クッキー

バタークッキーだけだと面白味に欠けるんでゴマやココアを足して三種類作ってみましたかおだぶるはーと
ちょっと硬めだけどウマ~アップロードファイル口笛ダイエットしてるのに甘いもんばっかり作ってます笑
ダイエット中だけどビックリ昨日作ったパウンドケーキがイイ感じに味がなじんだ頃だと思うんで3時のおやつとして食しますアップロードファイル
食べたらチャチャいちごちゃんの散歩行くからチャラってことで(笑)

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

2009/10/04 14:52 |料理COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

久しぶり☆

お菓子作りしました♪
今回は初挑戦のプリンとガトーショコラ、パウンドケーキの三品絵文字名を入力してください
久々のお菓子作りのせいか手際が悪くてバタバタしてたけどね・・・-ω-
プリン作るのに暖めた砂糖入りの牛乳をボウルに移すのに派手にこぼすわ、蒸し時間思いっきり間違えて一回目は固まらず再度蒸し直ししたからね~(笑)・・・の割りに舌触りなめらかなプリンに仕上がりましたけどうーむきらーん
味は・・・まぁ、その~う~ん牛乳をこぼした分甘さ控えめなプリンです笑カラメルソースを加えるとそれなりに美味しいと思うけど、カラメルソースなしだと甘い茶碗蒸し(byママン)かおふぅリベンジ決定ビックリ今度はウマ~だぶるはーとなプリン作っちゃるかお

今回ケーキ二種類作ったのは生クリームが余るから
あと50cc残ってるから明日また何か作ろうかな~

2009/09/22 14:45 |料理COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

スノーボールクッキー☆

20090716163050
明日パパンが八戸に転院です。
基本的にドクターやナースにお礼とかダメなんですが一ヶ月入院してお世話になったんで
菓子折りを用意するよりかは…ということで、ママンに頼まれてスノボールクッキーを製作☆
簡単だし美味しく出来るし量産できるので何かとあればコレばっかり作ってる気が…<(;^―^)
喜んでもらえるといいな♪

2009/07/16 16:30 |料理COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
