

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あぁ・・・


久々に更新するからと書いていた長文ブログ間違って消しちゃったよ



今日はもう気持ちが折れたから写真だけ・・・。

さて、ここは何処でせう?


2010/09/23 19:38 |お出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  

花火大会☆

最近ブログ更新が亀の歩みのくーこです

本当は昨日更新するはずが、夏バテ?による体調不良で出来なかったよ頭痛がしてひたすらダルかったな~
しかも、夜勤でまったく休憩取れなかった帰ってきて即寝たら復活しましたけど、あの具合の悪さは何だったんだろう・・・。疲れが一気に出たのかもねつか、今週末くーこ倒れるかもね☆のスケジュールなんで、今のうちに体調万全にしとかにゃならんのです
夜勤明けの土曜日は日舞の講習会なんですが、地元の流し踊りと丸被りこの日は講習会の会場に行って事情を話してご挨拶だけして帰ってきてすぐに流し踊りに出かけます・・・さて、いつ寝よう3時間くらいは寝れるから何とかなるかな?
日曜日も講習会☆しかも、花火大会にもいくからかなりバタバタしそうまぁ、最後の花火大会は遊びなんでこれで倒れたら自業自得のおバカさんですけど

花火大会、実はすでに二回行ってるんですよね(笑)十和田湖の湖水祭りと十和田市の花火大会

湖水祭りはちょうど一ヶ月前ですね
湖水祭り4
去年は豪雨に見舞われて打ち上げてもどんな花火が上がっているか分からなかったんですけど、今年は快晴でした。月をバックに上がる花火はなかなかに風流でした天気が良かったんで人出も凄かったです(笑)
湖水祭り2
水上花火もあるんですけど、これが不意打ちに上がるし岸近くで見てるとかなり近くに感じるためビビリます
ビビリのくーこはいちいち驚いてました(笑)写メは取れなかったけど、猫や風車などの変り種もあって面白かったです。

十和田市の花火大会は今週の日曜日にありました☆本当は前日の土曜日だったのに順延で日曜日に・・・。
確かに土曜日は雨が降ってましたけど、空は明るくいけそうじゃね?的な雰囲気だったのに午前10時に早々と順延を決めたらしく、それを知らないくーこと彼氏は張り切って浴衣と甚平を着て十和田に向かう車中のラジオで順延を知りました(笑)でも、出店くらいは出てるべと行ったら出店も出てなかったよ仕方ないから居酒屋いったんだけど、場違いで浮きまくりでしたよ
んで、日曜日にリベンジ(笑)
十和田1
この日は風があったんで花火が流れていくことがありました。
十和田3
こんな街中で花火大会するのは十和田くらいじゃないかな?消防署も病院も交番も近くにある官庁街で上げるからある意味安心なのかな?ここは住宅街でもあるし、風もあって、大掛かりな花火大会ではないためか、ものすごく間延びしましたもう、終わった?みたいな間が結構あったのが残念だったかな~でも、何だかんだで楽しんできましたけどね

2010/08/18 19:10 |お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  

夢みた~い、夢じゃな~い♪

な日からもう一週間たったのね・・・。いまだ現実に馴染めていないくーこですこんばちわ☆

ブログ大分放置してましたねネタはいっぱいあったのに夜勤があるとやっぱ厳しいところがあるわ~
しかも、くーこの地域も猛暑日になって夜勤だった先週は平均3時間くらいしか睡眠とれなくてヘロヘロ
今週から日勤だからようやくまともに寝れるかな?

話しそれましたが(笑)先週、SMAPに会いに札幌いってきました
くーこの拙い文章力ではレポート落とせないので一言・・・

SMAPさすがっすね☆

ハンパなくかっこよすぎ素敵なおっさんアイドル
何が一番良かったかというと何年ぶりかに復活したFive Respect 
今年一番興奮しました(笑)つーか発狂?嬉しすぎてのりまくり最後の拳を突き上げるフリをフライングしてしまった
でも、あのイントロが流れた瞬間のドームが地響きがするくらいの歓声が上がりましたよ☆やっぱ皆5Rの復活を待っていたんだよ~今後も今年みたく歌詞を変えながら続けて欲しいな

いつものことですが、コンサートもう一回みたい症候群に駆られています
くーこが足を伸ばせるのは品薄No.1の東京公演・・・しかも仕事があるから土日公演しか行けないという不利な条件
落選した2公演×4枚の返金があるので東京に行こうと思えば行けるけど肝心のチケットがないのよね
15日のバックステージ招待は当たりそうにないし、上海に行く金もないしチケット探しの旅にでなきゃ
くーこの場合、交換ではなく求めるのみだから厳しそうだな超絶お星様席でもいいから行きたいな~
今週半ばからお盆休みに入って時間に余裕も出来るし本格的に活動しようっと☆

そうそう、札幌公演の二日目はアリーナに入ったので戦利品をGETできました

じゃーん
スマコン風船
バンバカの時に上から降ってきますけどアリーナC、Dの間の通路に大量落下(笑)それを取るために席を離れてバッファするみっともない人もいて見ていて情けなかったな~
くーこはアリーナEに居ましたけど自然に風船が飛んできて普通にGET☆そうじゃなくても後でスタッフが回収して配って歩いてるんだからさ~欲しいの分かるけどルールは守れよと思う。
くーこの列の人でスタッフが配った風船を隣に渡さず一人で5、6個も持っていたのもどうかと思いますが 

愚痴はこの辺で・・・

じゃーん2
スマコン銀テープ
分かりにくいかもしれませんが、銀テープもGET☆何の曲の時かは忘れましたが(オイ)
テープにちゃんとツアー名が書かれていて芸が細かい☆イイ記念になりましたよ

思い出していたら何が何でも東京公演に行きたいという思いが強くなってきたわ(苦笑)

2010/08/08 18:50 |お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(2)  

飲み会☆

昨日は飲み会だったくーこです☆
今月でうちの会社を退職するT君とくーこと同じ部署のK君と3人で飲んできましたー
昔でいうドリカム状態?(古っ)かっこいい系と可愛い系の年下男子なんで両手に花でしたよ
最初はカラオケ二人とも上手いからくーこ歌いづらかったんですけど
T君はEXILE自慢するだけあって本当に上手かったさすが女の子を落とす時に使う必勝ソングと言ってるだけはある(笑)
K君はV系づくし某七崎ちゃんと歌うジャンルが丸被り彼女がこの場にいたら話盛り上がっただろうな~と思いながら聞いてたよ後で聞いたら彼Xファンだったことが判明だからなのかな?
去年のライブも行ったとか、去年六ヶ所に来た時にTOSHIとの2ショット写メの自慢をしてくれたよ!!(笑)
そのせいで(?)歌いづらいって言ったのにくーこに無理やりHIDEのピンクスパイダーを歌わされてたけど
でも何だかんだで歌いこなすから次々と歌わせたくなっちゃうんだよね
カラオケは2時間くらいで出て、お次はK君のおばさんのスナックに・・・。

本当に昔のスナックっていう雰囲気くーこたちの世代にはちと合わないかな?ママは気さくで面白い方だけど1、2杯飲んで出てきちゃいました(オイ)ママのお説教タイムが長くなってきたのもあったんだけどねお酒も入ってるし、ママから見たらくーこたちはまだまだ若いから言いたくなるんだろうケド、話題ごとにお説教なんだも~んやっぱ楽しく飲みたいじゃんってことで3件目に移動

3件目はくーこが友人とよく行くスナックスナックといっても女の子同士や若者が入りやすいお店なんでスナックって感じがしないからお気に入りのお店なんすよT君にイイ店ないかと聞かれて真っ先に勧めたくらい(笑)勧めたその日に行ってすっかり気に入ってくれた模様そこのママさん話しやすいし若くてキレイで巨乳さんだから気に入らないって人はなかなかないだろうケドね
そこの店でもくーことママの餌食にされたT君とK君(笑)歌が上手いばかりにあれこれ歌わせれてましたまぁ、酔っ払いなんてこんなものですよつーかこの辺よく覚えてない(爆)酒とともに二人の歌声に酔いしれていたせいだよきっと・・・(笑)

3件も行ったのに全部出してくれたT君に本当に感謝最初から全部出すて言ってくれてたけど、年下におごらせるわけにはいかないと思って財布出したら財布仕舞ってと言われちゃったし、T君の顔も立てないといけないからお言葉に甘えさせていただきました

でも、今思えば鏡月一本分でもくーこが出せば良かったと反省中次の機会にはお礼しないと
でも、T君来月は仙台に行く上にケータイ持ってないんだよね全てはT君と実家が近いK君頼み(笑)
こんなんで次回があるのかは不明という微妙な感じでお開きとなりました
多分次回はお盆かな?でもやっぱり予定は未定ということだね☆

2010/05/30 21:52 |お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

キター(゜∀゜)!!!

これが来なきゃ春は来ないといわれるやませ雪が降りました

が、・・・

降り過ぎです

くーこの所は50cm位積もったよ八戸に至っては3月の降雪量を更新したらしい
このベチャ雪で記録更新するなよ水分量が多いから重くて片付けれないのに
くーこは早々と諦めて玄関周りだけやっておしまいにしました(笑)すでに30cm積もったベチャ雪を片付けるなんて、か弱い女子?のくーこ一人じゃ無理だしね
どうせ気温上がるからとけるべ雪に埋もれたくーこの車も次期に出れるでしょう
今現在雪の塊と化してますが


そうそう今日の夕方くーこの携帯にワンギリが・・・着暦見ると市外局番から始まる身に覚えのない番号調べてみたところ県内のデパートの駐車場でした利用したことないんですけど
まぁ、間違いだろうからほっときます(笑)

2010/03/10 19:10 |お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
